エレガンス リリイ ピーリングジェル

Img_0062お顔のくすみが気になるときや、ざらつきが気になるときによく使われるのが、ピーリングcherry

でも、なんとなく恐いというイメージがある方も多いと思いますthink

そんな方におすすめなのが、コチラ。エレガンス リリイのピーリングジェルheart01

http://www.elegance-lily.com/danae/peeling_gel/index.html

こちらは古い角質だけに反応するので、お肌にとってもやさしくて、使用後のお肌はしっとりhappy01

毎日きちんとクレンジングをしていても、日々の洗い残しや古い角質が気になる時ってありますよねー。

お肌の汚れを感じるときほどこちらのピーリングジェルを使用すると、キレイになったことを実感できますshine


ピーリングジェルはお肌にのせるとすぐに液状になり、マッサージをするとお肌の汚れをまとめてポロポロと落としてくれます。

その落ちたカスが黒くなっていればいるほど、お肌の汚れが取れたというサインgoodなので、自分の
目で見て汚れが落ちたことを確認できますwink

もちろん、首やデコルテ、ひじや膝にも使えますup

特にこれからはサンダルの季節sunかかとの角質が気になる方にもおすすめですよhappy01


moon1am 0:00

|

米澤式健顔

Zensai先日、『 米澤式健顔 』さまのサロンへ行ってきました~happy01

数年前から洗顔で有名なこちらのサロンにおじゃまするのは今回が初めてheart04

友人の 『 ここのサロンの方法で洗顔すれば、すっごく綺麗になる! 』のひとことで即予約good

かなり期待して銀座にあるサロンにお伺いし、先生にフェイシャルをお願いしました。

少しでも先生のテクニックを真似できるようにと、いつもなら寝てしまう施術の時間も必死で耐えましたup

米澤先生は男性なのですが、とってもやわらかい指先でかるくタッチするようにリズミカルにクレンジングをして下さいましたhappy01

先生のクレンジングの後はパックと、スタッフさんに教えてもらいながら自分で洗顔⇒お化粧水で仕上げるというもの。

施術後は、お肌のトーンが1トーン明るくなってビックリeyeでした~。

そのあと先生のアドバイスをいただき施術は終了fuji

自分的には最近お肌の調子があまりよくなかったので、きっとたくさんアドバイスをいただけるんだろうと思っていたのですが、意外にも 『 いや、問題ないですよ。ただ、目元は注意して下さいね 』 と仰っていただけて、うれしい気持ちで帰宅しましたwinknote

そしてそして驚いたのは帰宅してからのお肌。ものすごくやわらかくなっていて、毛穴も目立ちませんsign01

1回の洗顔でこんなに綺麗になるなんて~shine

汚れがきちんと落ちたお肌はスキンケアの浸透力が上がっているので、今夜はいつもよりたくさんのお化粧水と乳液などなどでお手入れしようと思います!

明日の朝が楽しみ~lovely

cherry米澤式健顔

http://www.yonezawashiki.co.jp/kengan.html

|

つくば

Funde東京以外で、しかも土曜のお昼のメイクセミナーはレアですrouge

さらにつくば。初上陸ですbus

いつもセミナーをする時に気をつけていることがあります。

それは、いかに楽しんでいただけるかということup

メイクのコツをひとつでも多く自分のモノにして頂きたい、と思うのはもちろんですが、知らない人どうしが初めて会ってメイクオフするので、少なからずとも皆様、緊張されてるんじゃないかな~と思いますconfident

その緊張を解きほぐし、少しでもリラックスしてレッスンを受けて頂けるよう、皆様が笑顔でいてくださるように心がけています。

そのためにも、ただレッスンを進めるだけじゃなくて、笑いもとらなければ!と思っていますwink ( お笑い芸人さんじゃないんですけどねsmile

でも、笑うってすごくリラックスできることの一つだと思います。

同じところでみんなの気持ちがひとつになって、笑顔を共有できるんですheart01

これってすごく一体感を得られると思いません?

皆様の笑顔の回数が増えれば増えるほど、セミナーはまとまっていきます。

楽しい気持ちでセミナーを受けて頂けることが、実はメイクのコツを手にして帰るよりも満足して頂けるんじゃないかと思っていますflair

で、セミナーを受ける前は見ず知らずだった皆様が、偶然、お席が隣になったご縁で一緒にお茶なんかして帰っていかれるのを見るとすごーーくうれしい気持ちになりますhappy01

セミナーやお稽古事の醍醐味って、こういうところにもあると思いますnote

明日も楽しいセミナーができるよう、がんばりま~すwink

|

パーティー クチュール

200811230245191ボーテ・ド・コーセーのクリスマスコフレ、「パーティー クチュール」を購入しました~heart01

ピンクと白、カーキのパール入りのアイシャドウとネイル、ルージュ、アイライナーのセットですup

どなたにも使いやすい色でメイク初心者の方にもオススメですーhappy01

新しいものには良い運気が宿るっていうし、年末を元気でHappyに過ごせるようにと願いをこめて買ってみましたwink

願いで思い出しましたが、この時期よく耳にする音楽が、「星に願いを」ですよねshine

ディズニーのピノキオに使われていた曲で、昔から大好きな曲ですheart02なので、お店などで流れていると思わず足を止めて聞き入ってしまいますーhappy01

そういえば昔、弟とディズニーランドに行った時、「星に願いを」が入ったCDを買ってくれたのを思い出しましたpresent もちろん今でも大事においてあります。

弟とは、よくディズニーランドに行きましたー。フロリダのディズニーワールドにも行きましたcrown毎回ですが、一緒に旅行すると夫婦に間違われます…coldsweats01 最初のうちは、違うと説明していたのですが、毎回なので面倒になって最後のほうは間違われても否定しませんでしたcoldsweats01

最近は一緒にいても夫婦に間違われることはないですが、弟が兄で私が妹に間違われます…弟がしっかりしてきたのか、私が頼りなさそうなのか。きっと両方ですねcoldsweats01

|

アンチエイジングセミナー

Genkan先日、アンチエイジングセミナーに行ってきましたribbon

有楽町で開催されたこのセミナーは、NPO法人のアンチエイジングネットワークが主催のセミナーで、ホルモンの話やストレスの話、お肌の話など盛りだくさんでしたhappy01

来場者は数百人を超え、会場は超満員!女性の参加者がほとんどでしたが、中には男性もちらほらいらっしゃいました。

どの演目も、皆様、熱心に耳を傾けていらっしゃいましたが、一番反応が大きかったのはヘア・メイクアップアーティストの山本浩美さんがメイクアップをされている時でしたshine

プロのモデルさんではなく、一般の方をモデルにお顔の半分だけメイクをしながら、アイメイクやチークの入れ方で、お顔がより一層魅力的に変わっていく様子が大画面で映し出されると会場からは「すご~い」という声がいろんな所から聞こえるほどshine

やっぱりメイクってすごい!happy02

ものの数分で、ここまで表情を変えることができるなんて!!

その方の魅力を引き出すメイクはそれぞれに違いますが、正しいメイク法を身につければなりたい自分に近づくことができますflair

面倒がらずに明日はいつもより少し早起きして、メイクに時間をかけてみませんか?

|

ヒアルロン化粧品のジュジュ化粧品

200810152317451本厚木にある、ジュジュ化粧品の工場見学に行ってきましたーhappy01

お化粧品の工場見学は初めてなので、ちょっとドキドキheart01でしたが、いろいろな方に工場内をご説明いただき、普段は見れない商品の原料や製品のライン、研究所内などについて詳しくご説明いただきながら、たっぷり2時間ほどかけて工場全体を見学させていただきましたchickchickchick

工場内は整理整頓されていて、とてもキレイshineお化粧品をつくる機械の一つ一つも美しく磨き上げられ、その清潔さや美しさがそのままお化粧品となって、私たちのお肌の美しさをサポートしてくれると思うと感動ですconfident

もちろんお化粧品そのものも素晴らしく、このお値段で、このテクスチャーや効果を実感できるものはなかなか無いと思いますup

とろみがあるお化粧水は、肌につけるとしっとり滑らかなお肌になり、吸いつくようなもちもち感が長続きしますlovely 一度の使用でグッとお肌の水分保持力が上がった感じがしますupup

この使用感なら少々お値段が張っても仕方ないなーと思いきや、驚きのその価格は…

ヒアルロン酸の保湿化粧水 150ml 1,200円

ヒアルロン酸の原液100%美容液 30ml 2,000円

ヒアルロン酸の保湿ジェルクリーム 50g 1,500円

いずれも税抜きですが、3つまとめて買っても5,000円で  お釣りがきますmoneybag

200810152353171_2またこちらの商品はお財布に優しいだけじゃなくて、2,000万本突破するなど、 人気のあるシリーズfuji

特に乾燥が気になるこれからの季節maple 一度試してみてはいかがでしょうかーhappy01

詳しくは、ジュジュ化粧品のホームページでご確認下さいねhappy01

http://www.juju.co.jp/

バリ島エステ三昧旅行や豪華商品が当たるキャンペーンも 実施中のようですwink

http://www.juju.co.jp/campaign/2008-10/

|

ホットケーキで脳が活性する?!

200809091227021今日は、森永製菓とDSの脳トレでおなじみの東北大学 川島教授の共同研究発表会に行ってきましたーhappy01

研究内容は、「ホットケーキ調理が幼児の脳に与える影響の検討」

セミナーの招待状を頂いた時、脳トレの川島教授の研究発表だから、ホットケーキで脳が活性するのかなーと、漠然としたイメージしか湧きませんでしたが、研究成果の発表を聞いているうちに、その内容の素晴らしさに感動しましたshinehappy02shine

森永製菓のホットケーキミックスといえば、卵と牛乳をホットケーキミックスに混ぜて焼くだけで手軽にホットケーキが出来るということで、小さいお子様と一緒に調理できるのも魅力のひとつchick

200809091226401今回の研究内容は、ホットケーキを親子で作ることで子供の脳が活性化し、さらに親の方も子育ての自信につながったなど、かなり良い影響がでたというものでしたhappy01

すごい~すごいですー!!!やっぱり食を通して学ぶものや手に入れるものって本当にたくさんあるんだと思って、すごく感動しましたshinehappy01shine

こんなに感動したのは、川島先生の研究に対する誠実さや熱心さが発表を通して伝わってきたからだと思いますconfident 先生の発表も素晴らしかったですー。すっかりファンになりましたshine

1また、ゲストでタレントの西村知美さんとお嬢さんの咲々(ささ)ちゃんが、一緒にホットケーキを作ってくれる場面になると、会場の雰囲気も一気に和やかになり、咲々ちゃんのかわいらしさにみんな終始笑顔でしたhappy01

やっぱり、小さい子はかわいいですねーheart

私も子供ができたら、一緒にホットケーキを作りたいなーと思いましたnote(予定は全然ないんですけどね…coldsweats01

詳しくはこちらの記事でpencil

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/brain_research/?1220948355

|

セミナーのお知らせ

Sirobara2まだ少し先ですが、9月28日(日)に銀座にて、ビューティ ディベロッパー養成セミナーを開催しまーすnote

10時~17時まで、みっちり美容について学びます happy01

なのに驚きの9,800円という低価格coldsweats02

5つの項目に分かれたセミナーは、5人の講師がそれぞれの専門分野を皆様にお伝えしますpencil

メンタルやカラーコーディネートなど、分野は多岐に渡り、私は“食育と美肌づくり”についてお伝えさせていただきますflair

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますので、よろしければ会場まで起こし下さいheart01

詳しくはこちらでご確認下さいねー。

http://beauty-developer.net/seminar.htm

|

ダイエット&ビューティフェア

200808280141481DIET & BEAUTY FAIRに行ってきました~happy01

国際展示場で開催されたこちらのフェアは、美容に関する食品やエステのマシーンがたくさん展示され、なかには試食が出来る新商品があったり、フェイシャルやまつ毛エクステの施術体験など、女性なら興奮せずにはいられない盛りだくさんの内容でしたlovely

その他にも、スキンケアやコスメ、またなぜかオーラ写真が撮れる機械もあり、こちらも行列ができていましたshine

今日、試食させていただいたのはコラーゲンが10,000mg入ったエキスやヒアルロン酸のドリンク(王道ですねーcrown)、栄養素を可能な限り残したドライフルーツなどなど、美味しく頂きましたdelicious

スキンケアでは、馬のプラセンタ美容液horseや瞬時にしてお顔のリフトアップが出来る“スティックのり状”の美容クリームなど、珍しいものもたくさんあってとても勉強になりましたpencil

なかでも目に付いたのは、バストアップのドリンクやマッサージクリームなど、バスト関係が気になりました。

今後、バストアップに効果的な食材について調べて、記事にするとおもしろいかな~と思いましたwink

そのうち記事にするかも知れませんので、その時はぜひご覧いただければ嬉しいですnote

|

カネボウ センチュリー セルリズムSP

Photo_2驚きの価格!dollar126,000円の高機能クリームですー coldsweats02

とある方から頂きました。ありがとうございますhappy02

じゅっ、12万6千円ですよ。12万6千円!!!(興奮して息切れしそうですsweat01

ものものしいケースは何層にもなっていて、開けても開けてもなかなか商品まで到達せず、まるでマトリョーシカ(ロシアの人形)みたいでした…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%AB%E4%BA%BA%E5%BD%A2

1回の使用量は、ごくごく少量。こんなちょっとで大丈夫?と思うほどの量なのですが、伸びがバツグンに良いので全然大丈夫でした~!happy01

このクリームを使うようになってから、その他のスキンケアも、ものすごく丁寧にするようになりました。だって、このクリームの効果を最大限に吸収したいからshine

いい物をひとつ使うと、そのほかにも色々影響するので、思わぬ相乗効果があります。

そう思うと、贅沢をすることは悪いことじゃないなーと思いましたwink

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/Item/?productCode=2033632

|

より以前の記事一覧